[官能小説] 熟女の園 母子旅行(完結)
2ntブログ

母子旅行 ~家族~

 正樹の休みに親子三人で旅行にでかけました。この町に来てから遠出するなんて久しぶりのことです。特に三歳になった綾ははじめての旅行に前の晩からはしゃいでいました。いまの私たちはどこから見ても夫婦とその子供です。正樹と私が親子だったなんて思う人はいないでしょう。

続きを読む

母子旅行 ~妊婦の母との新しい生活~

 旅館をでた後、私と息子の正樹は家に帰りませんでした。そのまま今までの人生を捨てて新しい人生へと旅立つことにしたのです。家に帰って準備する時間さえ惜しかったのです。息子との愛を偽り主人の妻を演じることが嫌になっていました。

続きを読む

母子旅行 ~禁断の親子で子づくり~

 温泉から上がり部屋へと戻りました。すでに食事は片づけられていて布団が敷かれています。二組の大きな布団が並んでいます。私と息子の正樹は浴衣に着替えてその布団の上に向かい合って座りました。

続きを読む

母子旅行 ~母と息子、ふたり温泉旅行~

 私が女将を務めている旅館にとある親子がやってこられました。お母様は40代後半くらいでメガネをかけショートカットのキャリアウーマンといった印象でした。息子さんは20前後で大学生のような雰囲気でした。お二人とも礼儀正しく上品な方々に思えました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク