[官能小説] 熟女の園 大奥様への奉公(完)
2ntブログ

大奥様への奉公 ~大奥様の独白・完~

 1年間ずっと会いたくて会いたくてたまらなかった勝正と再会し、そのまま私たちは欲求のままに求め合いました。一年という空白を埋めるかのように何度も求め、交じり合ったのです。

続きを読む

大奥様への奉公 ~離れられない愛、ふたりの決意~

 俺と絹江は再会してから何度も交じり合った。これまで1年出来なかった分を取り戻すかのように乱れ、欲望のままに求め合ったのだ。気が付けば外は暗くなって夜になっていた。それまでにいったい何度したか覚えていない。

続きを読む

大奥様への奉公 ~あれから1年、その後の二人~

 俺はいま山岡家を出て遠く離れた地方の炭鉱で働いている。山岡家で奉公していた頃に比べればきつい毎日だが充分な給料をもらっている。しかし金なんてあったところで何の意味もない。いつも絹江のことばかりを考えている。もう1年も会っていないのだ。

続きを読む

大奥様への奉公 ~大奥様の独白3~

 私と奉公人の勝正は本当に愛し合っていました。人生で誰よりも勝正を愛しています。まだ16になったばかりとはいえ私が愛するに足る男であり、勝正の愛も私を満たすには充分すぎるほど深い愛でした。

続きを読む

大奥様への奉公 ~愛のある日常~

 山を登っていくと聞きなれた滝の音が聞こえてくる。この音を聞くとそれまで冷静でいた俺の身体は急に熱くなってきてしまう。進んでいけば見慣れた景色が見えてきた。美しい緑に囲まれた滝とその受け皿となる滝つぼ、その傍らに一人の女性が立っていた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク