[官能小説] 熟女の園 祖母の身体
2ntブログ

祖母の身体 ~艶めかしい祖母との夜~

 森の中で裸になって祖母と愛し合ったのは最高だった。人目を気にすることも気を遣うこともなく思う存分、大胆にそしていつもより下品にセックスをした。祖母も俺ももう最高潮だった。

続きを読む

祖母の身体 ~里帰り~

 新幹線を降りてバスに乗り、俺と祖母が行きついたのはとある山間の小さな村だった。過疎化と高齢化が進んでかなり寂れている。この場所だけ昭和のままといった感じだ。ここが祖母の生まれた故郷なのだ。

続きを読む

祖母の身体 ~祖母との旅行~

 夏休み、部活の練習がない盆に俺は2泊3日の旅行に出かけることにした。両親には友人と出かけると言ってある。でも本当は祖母と二人だけの旅行だ。ずっとこの日を待ちわびていた。

続きを読む

祖母の身体 ~カノジョ~

 夏休みを終えたころになると付き合いだす同級生が急に増えてきた。最初は知らない者同士だったみんなも半年近く一緒にいれば顔見知りになりそのうち付き合いだす男女も出てくるだろう。ちょうどそんな時期なのだ。

続きを読む

祖母の身体 ~祖母の嫉妬~

 祖母とはじめて身体を重ねてから1年が過ぎた。同居生活が終わった後も月に4,5回は会って身体を求め合っている。1年経っても互いの欲求は衰えることはなく関係は変わらなかった。そして今日もまた・・・

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク