[官能小説] 熟女の園 鬼と虎(完結)
2ntブログ

鬼と虎 ~教師と生徒の子づくり~

 卒業式の後、不良生徒たちの宴に参加した私はツバサと付き合っていることを告白し、さらにはツバサにプロポーズまでされました。私も家族やこれまでの人生を捨ててツバサと共に生きる道を選んだのです。

続きを読む

鬼と虎 ~卒業式~

 3月まだ肌寒い時期ですがついにこの日を迎えました。学校にとっては入学式と並ぶ二大行事である卒業式です。ついにこの日がやってきてしまったのです。
 私の愛するツバサも今日卒業してしまうのです。

続きを読む

鬼と虎 ~二人のお泊り、リビング~

 テーブルの上にはビールに宅配ピザ、タバコの箱などが散乱しています。夫がタバコを吸うのでリビングで喫煙してもばれる心配はありません。
 私とツバサはセックスに疲れて一息入れるために休憩をとることにしました。

続きを読む

鬼と虎 ~二人のお泊り、寝室~

 お風呂から上がった後、私は自分の寝室で先に待っていました。ツバサには後から風呂から上がって私の部屋に来るように言ってあります。私は部屋を薄暗くしていつ来るのかと楽しみにして待っていました。

続きを読む

鬼と虎 ~二人のお泊り、入浴~

 ある休日、ツバサを私の家へと招待しました。学校で密会するだけでは満足できなくなり、どこかゆっくりできる場所でじっくりとセックスしたかったのです。そうしてツバサが私の家に着てみたいというので私の家に決まりました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク