[官能小説] 熟女の園 覗き
2ntブログ

家族の本性 ~夫が見た妻と息子の本性~

 妻の佳奈恵は大人しい性格、言い方を変えると気が弱いのだ。夫婦生活では俺が常に物事を決め、佳奈恵はそれに従ってきた。佳奈恵は自分の意思が弱く、決断することなどできない。自分の意思というものはないのだろう。そういう女なのだ。

続きを読む

テーマ : 官能小説・エロノベル
ジャンル : アダルト

異国からのお客さん ~ドイツから来たおばさんと15の少年~

 父が学生の頃にドイツ留学していた時にお世話になったというエマさんという人の話はよく聞いていた。1年近くドイツにいた父の面倒をみてくれた母のような存在だといつも父は話してくれていたのだ。そのエマさんがこの夏日本に来るという。そしてその間は我が家に滞在することになっていた。

続きを読む

思春期の子供たち ~母が見た娘と息子~

※熟女ものではありませんがたまにはこういうものもいいかなと思い書いてみました。

「真吾くん、かっこよくなったわね」

 最近周囲から似たようなことをよく言われます。真吾というのは私の息子、今年で15歳の中学三年生です。数年前までランドセルを背負って子供っぽかったのにあっという間に私よりも背が高くなり大人びた雰囲気になりました。

続きを読む

隣国の王子 ~若き王子と熟年女王の秘密~

 ライア王国の王女である私は隣国ユリーズの同い年の20歳の王子ジョシュアと婚約しています。政略結婚と言う人もいるかもしれませんがジョシュアはとても優しくて民にも慕われる良き王子です。この人となら私は添い遂げても悔いはないと思っています。

続きを読む

息子の嫁 ~息子の嫁は年増の熟女~

 25歳になる息子の和馬が結婚すると連絡してきた。それを聞いて俺と家内は心底喜んだ。一人息子が結婚するというこんなにうれしいことはない。孫の顔を見れる日もそう遠くないだろう。週末に彼女を挨拶に連れてくるといった和馬を家内と二人で楽しみにして待っていた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク