[官能小説] 熟女の園 私のゼミ(完結)
2ntブログ

私のゼミ ~外伝・性欲に負け息子にまで手を出した教授~

 私には二人の息子がいます。長男の孝一は33歳、次男の勇二は28歳、二人とも結婚していて勇二は3ヶ月前に結婚したばかりの新婚です。その勇二が久しぶりに我が家に帰ってきました。

続きを読む

私のゼミ ~堕ちた名教授~

「夕方には帰ってくるから」

「ゆっくり楽しんでおいで」

 休日、出かける私を夫は優しく見送ってくれました。夫には友人たちと遊びに行ってくると言ってあります。間違いではありませんが私がしようとしていることは夫の想像だにしたいことです。

続きを読む

私のゼミ ~教授の変態セックス~

 アパートの室内は服や荷物が乱雑に置かれていていかにも一人暮らしの男の子といった感じの部屋でした。その奥、大きなパイプベッドの上に私はいたのです。

続きを読む

私のゼミ ~学生のアパートでねっとりと~

 夫には今夜は仕事が多いので帰るのが遅くなると伝えました。学会前など実際に帰りが遅くなることもあるので夫は何の疑いも持つ様子もなくすんなりと私の言葉を信じてくれました。嘘をついて裏切っているという罪悪感はありますがそれ以上に彼のもとへ行きたい気持ちに駆られていたのです。

続きを読む

私のゼミ ~二人目の学生~

 康介とセックスをして私は心身共にリフレッシュできたように思えます。激しいセックスを何時間もしたというのに疲労よりも身体が軽くなったように思えたのです。私はすっかり目覚めてしまいました。あれから一週間と経っていないものの男欲しさにまた身体が疼いてきてしまいます。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク