[官能小説] 熟女の園 罪深い息子(完結)
2ntブログ

罪深い息子 ~二人のその後~

 長い年月が過ぎました。私は今年85歳を迎え、和馬は62歳になりました。和馬が刑務所から出所して30年、私たちは親子から夫婦となり生活を送ってきました。息子に孫にも恵まれて幸せな毎日を送っています。

続きを読む

罪深い息子 ~外伝・褌祭りで息子の友人と~

 私がこの町にやってきたのは夫と結婚した30年近くのことです。その頃は町に若い女性も多く私も誘われるままに地域との交流だとおもい女神輿に参加していました。けれど時が過ぎるにつれ過疎化が進み徐々に町の人口が少なくなって神輿の担ぎ手が減ってきたため私は50手前の今でも夫婦で担ぎ手をしています。

続きを読む

罪深い息子 ~褌夏祭り~

「ねえ本当に母さんも参加しないといけないの?」

「女の参加者が少ないから困ってるんだって。ほらここ過疎化がひどいし」

「でも・・・・ねぇ」

「俺も最初は断ったんだよ。でもウチの社員の奥さんや女性社員はみんな参加するっていうし社長からも母さんにぜひって・・・だからお願い!」

「仕方ないわねえ」

続きを読む

罪深い息子 ~外伝隣の外国人親子~

「文枝!」

「和馬ぁ!」

 隣の部屋から二人の男女の声が響いてきます。家賃の安いアパートで隣の部屋の話し声もすぐに聞こえてしまうくらいです。その隣から大声で叫ぶ二人の男女、性交の最中と思われる声が聞こえてきます。私はその声を聞いて驚き、眠れません。なぜなら隣に住んでいるのは母と息子のはずだからです。

続きを読む

罪深い息子 ~止められない親子愛Ⅱ~

 私たちはお互いにこの2週間誤解していたころが分かりました。私が和馬の彼女だと思い込んでいたのは会社の事務の人で和馬が私の男だと思っていたのはパート先の店長です。些細でつまらない誤解をしていたことに私たちは笑ってしまいました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク