[官能小説] 熟女の園 祖母と孫の漂流記(完結)
2ntブログ

祖母と孫の漂流記 ~夫婦~

 長い月日が過ぎました。この平穏な島で私たちは穏やかな生活を送っています。日本にいた頃の落ち着きのないあわただしい日々がまるで幻のようです。もう日本に帰りたいという気持ちはありません。ここで芳樹と平穏に暮らす日々がなによりの幸せです。

続きを読む

祖母と孫の漂流記 ~祖母と孫、その後~

 もうどれくらい月日が経ったのか定かではありません。常夏のこの島では四季の変化はなく常に夏のままで時間の変化に疎くなってしまいます。ただ短かった私の髪は肩にかかるくらいまで伸び、服もボロボロになっていて長い月日が立ったのだと実感します。

続きを読む

祖母と孫の漂流記 ~逞しくなった孫の虜になっていく祖母~

 島に流れ着いて数ヶ月が過ぎました。家も出来上がり、食料が手に入る場所も分かってきて私と芳樹の生活はなんとか安定してきました。ただ、いまだ飛行機も船も視界に入ることはなく助けが来る気配はありません。

続きを読む

祖母と孫の漂流記 ~無人島に漂流した弱気な孫とそれを支える祖母~

 孫の芳樹が海外留学することになり私はその国まで同行することにしました。彼の両親は仕事で忙しく、私くらいしか暇な人間がいなかったのです。けれどそれが悲劇に繋がってしまいました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク