[官能小説] 熟女の園 セカンドライフ(完結)
2ntブログ

セカンドライフ ~夫を棄てた祖母~

「あなた、ごめんなさい。私は伸太郎と新しい人生を歩むことにします」

 仏前で亡き夫にそう報告しました。仏壇には元気だった頃の夫の遺影が私の方をみています。朗らかな笑顔でまだ元気だった頃の夫、本当にそこにいて私を見てくれているかのようです。

続きを読む

セカンドライフ ~祖母孫濃厚交尾~

 法要を終え息子夫婦は私を家まで来るまで送ってくれました。その際、伸太郎も私の家に泊まるということになっていて一緒に車を降りたのです。高齢の一人暮らしを気にする息子たちからすれば孫を置いておく方がいいと思ったのでしょう。祖母と孫がこれからセックス三昧だなんて全く思いもしていないはずです。

続きを読む

セカンドライフ ~夫の法要で孫と~

 夫が亡くなり早いもので3年が過ぎました。私にとってこの3年はいろんなことがありとても充実しあっという間のことでした。孫の伸太郎ががいなければこんな風になれなかったことでしょう。

続きを読む

セカンドライフ ~親のベッドで祖母と孫が濃厚セックス~

 伸太郎と共に夕食を食べ終えた頃にはもう夜というには充分な時間になっていました。高層マンションから見下ろす夜景はとても綺麗なものでこの景色を大好きな伸太郎と二人だけで独占できるなんてなんだか夢のようです。この景色も家もいまだけは全て私と伸太郎だけの物なのです。

続きを読む

セカンドライフ ~息子の家で孫との愛活~

 猛暑の夏、久しぶりに息子のマンションへと言った私を嫁の紗代さんが出迎えてくれました。

「お義母さんわざわざすみません。短い間ですが伸太郎をよろしくおねがいします」

 息子の正彦は出張中、嫁の紗代さんは自分の実家に帰る用事がありその間、私がこの家で伸太郎の面倒をみることになっていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク