[官能小説] 熟女の園 辣腕社長(完結)
2ntブログ

辣腕社長 ~その後の二人~

 私たちはアメリカから帰国してすぐに婚姻届けを出し正式に夫婦になりました。それから二人での生活はまさに夢に見ていたような素晴らしい日々だったのです。3年が過ぎた今でも私たちは愛し合っています。

続きを読む

辣腕社長 ~夫婦セックス~

 私はあらかじめスイートルームを予約していました。もちろん紺野と二人で泊まることを前提にしています。チェックインを済ませるとすぐさま部屋に向かい来ていたコートを脱ぎ軽くシャワーを浴びてベッドへと飛び込みました。

続きを読む

辣腕社長 ~ニューヨークの街角で~

 久しぶりにやってきたニューヨークは相変わらず活気に溢れていて日本とはまた違う混沌とした街でした。ここへ来たのは外資企業との大きな契約を結ぶためです。それが成されたならウチの会社はしばらくは安泰といっていい重要な契約でした。

続きを読む

辣腕社長 ~深夜の社長室~

 もう外はすっかり日が暮れ、社員もほとんど帰ってしまったというのに私はまだ社長室に残って仕事を続けていました。社長といえど全てを他人に任せることはできず自分ですべきことはやらなければいけません。自分が作った会社だからこそ人一倍力が入ってしまいます。

続きを読む

辣腕社長 ~社長と部下の日常~

 昨今はますます経済界は厳しさを増しており社長である私自らも率先して動いていかなければなりません。今日も朝から数社の会社をまわり経営陣と今後のことについて話し合ってきたのです。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク