[官能小説] 熟女の園 父の浮気、母の浮気
2ntブログ

父の浮気、母の浮気 ~別れ~

 妻が家出をして1ヶ月が過ぎた。先週、妻がいる息子のアパートへ行ったが帰ってくれなかった。元々私の浮気が原因だがそろそろ許してもらいたい。妻にはなにかプレゼントを買って機嫌を取ることにしよう。あいつだって俺がいないと生きていけないはずだからもうじき根を上げるはずだ。

続きを読む

父の浮気、母の浮気 ~里帰り~

 目の前には懐かしい光景が広がっている。かつて俺が住んでいた家だ。平日に有休を利用して母とともに実家へと帰ってきた。父と決別し、俺たちが新しい生活を送っていくためにここへとやってきたのだ。

続きを読む

父の浮気、母の浮気 ~新たな扉を開く~

 カーテンの隙間から日差しが差し込んでいる。日は高く昇っていてもう昼近くだ。夜に母だった由香里と愛し合い、その愛は止まることなくこうして仕事をサボって一日中肉体を求め合っていた。

続きを読む

父の浮気、母の浮気 ~離れられない二人~

 母との生活がはじまって一ヶ月が過ぎた。もはやその暮らしが当たり前となりいつまでも続くものだと思っていた。
 しかし、今日は家に帰ると母の様子がおかしかった。

続きを読む

父の浮気、母の浮気 ~バニー母~

 飲んだ帰りに母と共にラブホで熱いセックスをして気分は最高潮だった。アパートでしてきた以上に欲望をさらけ出し、下品でいやらしいセックスに溺れていった。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク