[官能小説] 熟女の園 飛行機乗りの孫
2ntブログ

飛行機乗りの孫 外伝 ~常夏の楽園~

 マレーで孫の明彦と再会した時のことです。
 船が大規模な整備に入るということで明彦はその間休暇に入ることになりました。その間は私と二人で過ごしてくれることにしてくれました。

続きを読む

飛行機乗りの孫 ~新たな人生の始まり。アナルをささげる祖母~

 早いもので3年の月日が過ぎました。
 あれから本土にも空襲がありましたが私の住む地域には目立った被害は出ておりません。そしてついに終戦を迎えたのです。永いながい戦争がついに終わりを告げました。
 それはなによりも明彦との再会を意味していたのです。

続きを読む

飛行機乗りの孫 ~間章Ⅱ~

 就寝前に裸になって鏡の前に立つと私のお腹は膨らんでいました。今はまだ服の上からは気づかれないでしょうがもうじき周りの人間は気づきはじめるでしょう。その時なんて言うべきなのかまだ悩んでいます。

続きを読む

飛行機乗りの孫 ~孫と祖母、妊娠と結婚~

 明彦は目を丸くして固まっていました。突然の私の告白に驚くのは当然かもしれません。私だってこのことを知ったときはとても信じられませんでした。まさか72にもなって妊娠するなんて誰が予想できるでしょうか。

続きを読む

飛行機乗りの孫 ~夫の死、孫の帰還~

 明彦のもとを訪ねてから4ヶ月が過ぎました。その時、私は悲しみに暮れていていました。以前から体調が悪かった夫の具合が急変して息を引き取ってしまいました。突然のことに私はその現実がしばらく受け入れることができずにいました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク