[官能小説] 熟女の園 【特別アンケート】熟女官能小説選挙
2ntブログ

【特別アンケート】熟女官能小説選挙

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
今回は皆さんにアンケートご協力していただきたいとおもいます。
これまで当サイトでは様々な小説を投稿して参りました。それらはすべて私が考えて作った作品です。
ですから全て私の「趣味」の作品なんです。

そこで今回は皆さんの「趣味」を教えていただけないでしょうか?

あくまでアンケートなのでお気軽に答えていただければと思います。
またアンケート結果にが今後ブログの作品に影響するかというと・・・・もしかするとあるかもしれません。

どうぞ皆さん、投票お願いします! 
※選択肢にないものや、より詳細なことを言いたい人はアンケートのコメント欄、もしくはブログのコメント欄にご意見をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク