[官能小説] 熟女の園 祖母の身体
2ntブログ

祖母の身体 ~ザーメンまみれの祖母~

 父と母、それに祖母と俺の4人で食卓を囲んでいた。

「お義母さん、来るなら早めに行ってくれればよかったのに」

「ごめんなさいね。近くに用事があったから寄っただけだったの。あなたたちが帰るまで勝俊が相手してくれたわ」

「母さんは一人暮らしだからたまには遊びに来ていいって。勝俊もいいだろ?」

「う、うん」

 偶然訪ねてきた祖母と帰宅した両親と俺で夕食を取ることになった。ごく普通の家族の食卓だが、両親は帰ってくるまで何があったのかを知らない。

続きを読む

祖母の身体 ~離れ離れになっても関係はやめられない~

 両親が帰国し俺は祖母との同居から実家での生活に戻った。それは今までとはなんら変わりないごく「普通」の生活に戻ったはずだった。でも俺には物足りなかった。祖母との生活で得た特別な経験でもはや「普通」の生活に戻ることはできなかった。

続きを読む

祖母の身体 ~祖母と孫の日常~

 就寝前、祖母の部屋の前にやってきてしまった。襖を開けると祖母は老眼鏡をかけて布団の中で本を読んでいるところだった。

「また来たんだね」

「うん、今夜もいいかな?」

「ええ、おいで勝俊」

続きを読む

祖母の身体 ~祖母×孫セックス2回戦~

 祖母から出たペニスは全体に精液をまとっていてドロドロしていた。祖母はティッシュで丁寧にその精液をふき取ってくれた。そうやって祖母が触れていくうちに俺のペニスはまた硬くなりはじめていた。

続きを読む

祖母の身体 ~初体験、一線を越えた孫~

 振り返ると部屋の入口に祖母が立っていた。俺は下半身を露出して硬くなった自分のペニスを握っている。傍には祖母の下着が転がっている。
 この状況を祖母に見られてしまい頭は真っ白だ。もう自分は終わりだと悟った。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク