[官能小説] 熟女の園 罪深い息子(完結)
2ntブログ

罪深い息子 ~止められない親子愛~

 息子と肉体関係を絶ち2週間が過ぎました。これが当たり前の親子の生活のはずなのに気まずい空気が増してきています。お互いその事には特に触れていません。それどころか会話も少なくなりなんだか仲の悪い親子のようになってしまいました。息子には新しい恋人ができたのですからこれはこれで仕方のないことなのではないかと思っていました。

続きを読む

罪深い息子 ~すれ違い~

 和馬と共に生活するようになって3ヶ月が過ぎました。生活は順調で近所の人や職場の人からも真面目な和馬はとても気に入られています。和馬がいることで私の生活も楽になり、そして肉体的にも満たされ最高の日々が続いています。こんな日がいつまでも続けばいいと思っていました。

続きを読む

罪深い息子 ~母子密愛~

 和馬のはじめての給料日がやってきました。その日は町を離れて少し遠くの大きな町へと足を伸ばしたのです。私たちが住んでいるところに比べればずっと華やかで週末の夜ということもあり人も多く溢れていました。そんな中を親子二人で歩いていました。

続きを読む

罪深い息子 ~息子へのご褒美~

 息子の和馬と一緒に住みはじめてからも肉体関係は続きました。和馬は10年服役していた間に溜まった欲求を晴らすように私を求めました。私は55歳、女として最後の華を咲かせようと息子を求めたのです。

続きを読む

罪深い息子 ~息子との新生活~

 出所した息子と民宿で一泊した後、早朝には電車に乗り私が住む町へと向かうことにしました。新幹線に乗れば数時間ですが二人分の新幹線代が惜しく鈍行電車で半日揺られる長旅になりました。和馬は文句言うことなくずっと隣に座っていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク