[官能小説] 熟女の園 母を守りたい
2ntブログ

母を守りたい ~第2章 初めてのスノーボード、雪山での一夜~

 新しい年も母さんとの恋人関係はうまくいっている。相思相愛の最高のカップルだと言ってもいいくらいだ。二人で甘く抱き合うこともあれば力尽きるまで激しいセックスをする日もある。もちろんセックスするだけの関係ではなくて二人でデートを楽しんだりもする。

続きを読む

母を守りたい ~第2章 息子の成人式を振り袖で祝う母~

 新年を迎えた。正月は久しぶりに実家に帰省して親族とともに過ごすことにした。これまで距離を置きたいと思っていたが、俺が家を出て働くことを決意した理由を正直に話すとみんな納得してくれて応援するとまでいってくれた。兄貴もやや不機嫌そうだったが一言「頑張れよ」と言ってれた。
 平穏な正月、だれも俺と母さん、澄子が恋人同士だとは知らない。

続きを読む

母を守りたい ~第1章 愛し合う親子のクリスマス~

 あわただしくなった年末、12月24日の夜に俺は母さんを誘って食事に行った。初めてきちんとしたレストランに連れて行って自分が稼いだ金で親に御馳走できるのはとても誇らしかった。俺はジャケットを着て少し大人っぽく背伸びをした格好をしてみた。母さんは紺のシックなワンピースを着てやって来た。俺の格好を見て少し笑っていたがともに店に入って食事を楽しんだ。

続きを読む

母を守りたい ~第1章 長男の結婚式、その夜に母との初夜を想像しながら抱く~

 11月の連休、郊外のホテルで結婚式が行われた。会場には多くの来客者がやってきて盛大な式となった。

「なんて素敵な日なのかしら、お父さんにも見せてあげたかったわ」

 俺の隣にいる母さんがそう言った。母さんの言うとおりきっと父さんがいれば喜んだに違いない。家族の幸せを喜ばないわけがない。

続きを読む

母を守りたい ~第1章 職場で母親と露出セックス~

「おーい、所長が呼んでるぞー」

 仕事中に先輩に呼ばれて事務所へと向かった。もう2年近く働いているが所長に呼ばれるなんてはじめてだ。なにか大変なミスをしたのかとすごく冷や冷やする。事務所へ行くと事務の人に案内されて応接室へと赴いた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク